初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あかさたな様の投稿:【2025年新物先行受付】北海道知床産 鮭いくら塩漬け(塩いくら) 400gのレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月24日
投稿者名 あかさたな
評価
タイトル おいしい
レビュー 塩いくら初めて食べました。醤油漬けよりもいくらがもっちりしていていくら本来の味が楽しめました。醤油漬けよりもおいしいと思いました。小分けパックになっているので少しずつ食べられるのも嬉しいです。来年も塩いくら目当てでふるさと納税します。

おいしい

塩いくら初めて食べました。醤油漬けよりもいくらがもっちりしていていくら本来の味が楽しめました。醤油漬けよりもおいしいと思いました。小分けパックになっているので少しずつ食べられるのも嬉しいです。来年も塩いくら目当てでふるさと納税します。

2023年12月24日

投稿者:あかさたな

「いくら」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ