- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
石村典之様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年10月22日 |
---|---|
投稿者名 | 石村典之 |
評価 |
|
タイトル | またすぐに注文するつもり |
レビュー |
これはいいです。まず切り落としと書いてありますが、これは切り落としと言うよりはちょっと薄いすき焼き用のお肉って感じです。 すごく綺麗なサシが入っていて見た目もおいしそうです。 で、食べてみました。変な臭みは全くなく油が甘くておいしいです。我が家はお肉の油が大好きなのですが、少し油が多いかもしれないのであっさりしたお肉が好きな人は少し苦手かもしれません。 1㎏たっぷり入っていましたが、我が家には食べ盛りの男子がいるのでペロッと食べてしまいました。味と量は何の文句もありません。 我が家は近々もう1回お願いしようと思っています。 ただこの商品は1㎏のお肉が大きな1パックでドーンと届くので、少しずつ小分けにして食べたい方には少し扱いつらいかと思います。2パックに分かれていると使いやすいかと思います。 でも全体的に大満足でした。 |
またすぐに注文するつもり
これはいいです。まず切り落としと書いてありますが、これは切り落としと言うよりはちょっと薄いすき焼き用のお肉って感じです。 すごく綺麗なサシが入っていて見た目もおいしそうです。 で、食べてみました。変な臭みは全くなく油が甘くておいしいです。我が家はお肉の油が大好きなのですが、少し油が多いかもしれないのであっさりしたお肉が好きな人は少し苦手かもしれません。 1㎏たっぷり入っていましたが、我が家には食べ盛りの男子がいるのでペロッと食べてしまいました。味と量は何の文句もありません。 我が家は近々もう1回お願いしようと思っています。 ただこの商品は1㎏のお肉が大きな1パックでドーンと届くので、少しずつ小分けにして食べたい方には少し扱いつらいかと思います。2パックに分かれていると使いやすいかと思います。 でも全体的に大満足でした。
2018年10月22日
投稿者:石村典之
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細