初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ビックマン様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3870人の評価)

  • 星5つ

    3025

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    84

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年10月21日
投稿者名 ビックマン
評価
タイトル 美味しいです。
レビュー 佐賀牛肉の切り落としは、ふるさと納税をはじめた数年前からあちこちの自治体でいただいて食べてきましたが、今回の佐賀牛のお肉が1、2番目くらいに美味しかったです。送られてきた佐賀牛は、切り落としと言っても、すき焼きのような食材にも対応できるくらいある程度の大きさがあり薄切りにされているもので揃っていたので、とても美味しく、しかも使いやすものでした。更に厚みのある焼き肉用みたいのが、数枚くらい混ざっていましたが、まったく問題ないです。また、脂肪のかたまりのような場所はなく、きれいに霜降りになっているお肉ばかりでした。表記では、バラの切り落としも入ると説明に書いてあるのますが、まったく問題ないです。お肉はすき焼き、焼肉、カレーなどにして食べました。とても気に入ったので、またリピートしたいと考えています。

美味しいです。

佐賀牛肉の切り落としは、ふるさと納税をはじめた数年前からあちこちの自治体でいただいて食べてきましたが、今回の佐賀牛のお肉が1、2番目くらいに美味しかったです。送られてきた佐賀牛は、切り落としと言っても、すき焼きのような食材にも対応できるくらいある程度の大きさがあり薄切りにされているもので揃っていたので、とても美味しく、しかも使いやすものでした。更に厚みのある焼き肉用みたいのが、数枚くらい混ざっていましたが、まったく問題ないです。また、脂肪のかたまりのような場所はなく、きれいに霜降りになっているお肉ばかりでした。表記では、バラの切り落としも入ると説明に書いてあるのますが、まったく問題ないです。お肉はすき焼き、焼肉、カレーなどにして食べました。とても気に入ったので、またリピートしたいと考えています。

2018年10月21日

投稿者:ビックマン

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ