初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ゆたんぽ様の投稿:十年急須 紅緋色 茶器 急須のレビュー・口コミ

十年急須 紅緋色 茶器  急須
十年急須 紅緋色 茶器  急須

十年急須 紅緋色 茶器 急須

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年12月17日
投稿者名 ゆたんぽ
評価
タイトル 使いやすい
レビュー とても気に入っています。
ティーポッドとして使っています。茶漉しが大きくて底までつくほどなので少量飲みたいときにも使えますし、液だれしない、外側が熱くならない、保温性があり時間がたっても冷めにくい気がする、洗うときに手が入る、蓋と取手が一体型で安定して注げる、軽い…もういいこと私にとって尽くしです。
あえて欠点をあげるならば、2重構造な分やや大きめなことでしょうか。
お礼品で選んで正解でしたし、これからも末永く使おうと思います。
(商品紹介画像には色選択可とありますが、それぞれの色に注文ページがありますので、お気をつけください。このページは赤色です。間違えるのは私だけだと思いますが…手元に届いた赤色はキレイで結果的には気に入っています)

使いやすい

とても気に入っています。 ティーポッドとして使っています。茶漉しが大きくて底までつくほどなので少量飲みたいときにも使えますし、液だれしない、外側が熱くならない、保温性があり時間がたっても冷めにくい気がする、洗うときに手が入る、蓋と取手が一体型で安定して注げる、軽い…もういいこと私にとって尽くしです。 あえて欠点をあげるならば、2重構造な分やや大きめなことでしょうか。 お礼品で選んで正解でしたし、これからも末永く使おうと思います。 (商品紹介画像には色選択可とありますが、それぞれの色に注文ページがありますので、お気をつけください。このページは赤色です。間違えるのは私だけだと思いますが…手元に届いた赤色はキレイで結果的には気に入っています)

2023年12月17日

投稿者:ゆたんぽ

「グラス・カップ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ