初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

鈴木智子様の投稿:沖縄そば と ソーキそば の 欲張り6人前セット (三枚肉・軟骨ソーキ付き) 沖縄 の味をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2023年12月10日
投稿者名 鈴木智子
評価
タイトル 年越しそばに
レビュー 最近は年越しそばを沖縄そばにしています。
他でもふるさと納税で沖縄そばを頼んだ事がありますが、生めんだと日持ちしません。
今回は日持ちするものでしたので、食べたいタイミングで食べられるのがいいです。
お肉も全て常温で保管できるので良かったです。

年越しそばに

最近は年越しそばを沖縄そばにしています。 他でもふるさと納税で沖縄そばを頼んだ事がありますが、生めんだと日持ちしません。 今回は日持ちするものでしたので、食べたいタイミングで食べられるのがいいです。 お肉も全て常温で保管できるので良かったです。

2023年12月10日

投稿者:鈴木智子

「その他豚肉(加工品)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ