初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽぽみ様の投稿:【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)のレビュー・口コミ

【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)
【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)

【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)

4.6

(211人の評価)

  • 星5つ

    151

  • 星4つ

    53

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    3

投稿日 2018年10月13日
投稿者名 ぽぽみ
評価
タイトル 美味しいお米!
レビュー お米は毎年ふるさと納税で色々なところからいただいていますが、茨城県稲敷市のお米を食べるのは今回が初めてです。
楽しみに待っていた新米の季節。早めに送っていただけて感謝です。
お礼品の到着後、さっそく味見しました!粒が大きくてツヤのあるお米が届きました。炊き上がりはみずみずしくてふっくら。おにぎりにして冷めても美味しくいただけました。食が進みます!
お米は毎日食べるものなので消費が多いから、沢山送っていただきとっても助かります。美味しい新米が食卓にあると、贅沢な気分になり毎日の食事が楽しくなりますよね。
ストックがなくなった時にはまたこちらで頼みたいなと思えるお米でした。どうもありがとうございました!

美味しいお米!

お米は毎年ふるさと納税で色々なところからいただいていますが、茨城県稲敷市のお米を食べるのは今回が初めてです。 楽しみに待っていた新米の季節。早めに送っていただけて感謝です。 お礼品の到着後、さっそく味見しました!粒が大きくてツヤのあるお米が届きました。炊き上がりはみずみずしくてふっくら。おにぎりにして冷めても美味しくいただけました。食が進みます! お米は毎日食べるものなので消費が多いから、沢山送っていただきとっても助かります。美味しい新米が食卓にあると、贅沢な気分になり毎日の食事が楽しくなりますよね。 ストックがなくなった時にはまたこちらで頼みたいなと思えるお米でした。どうもありがとうございました!

2018年10月13日

投稿者:ぽぽみ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ