初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろっちょ様の投稿:2025年夏 佐賀県唐津市産 特栽 幸水梨5キロ 農家直送【先行受付】のレビュー・口コミ

投稿日 2018年10月06日
投稿者名 ひろっちょ
評価
タイトル 梨好きには嬉しいボリューム
レビュー 家族4人全員なし好きなので、毎年どこかの梨をふるさと納税で頂いています。

今年は頂ける量が多いのと、なしシーズンの先駆け、まず出てくるのが豊水なので、早く食べたいの一心でこちらで応募しました。

佐賀のお隣の県在住なので、収穫しまもない状態で到着し、傷みもなかったです。
これまでの寄付先では常温発送のところもありましたが、こちらはクール対応なので、近隣県の方ではなくても比較的安心してお申込みいただけるのではないでしょうか。

皮をむくと果汁がしたたるほどにみずみずしく、美味しかったです。
ただ、甘みセンサーを通ったものではないので、中には甘さ控えめのものもありました。
しかし、梨は桃などと違い、あっさりした甘さもまた果実としての魅力なので、そこまでがっかり…ということもなかったのです。

梨好きには嬉しいボリューム

家族4人全員なし好きなので、毎年どこかの梨をふるさと納税で頂いています。 今年は頂ける量が多いのと、なしシーズンの先駆け、まず出てくるのが豊水なので、早く食べたいの一心でこちらで応募しました。 佐賀のお隣の県在住なので、収穫しまもない状態で到着し、傷みもなかったです。 これまでの寄付先では常温発送のところもありましたが、こちらはクール対応なので、近隣県の方ではなくても比較的安心してお申込みいただけるのではないでしょうか。 皮をむくと果汁がしたたるほどにみずみずしく、美味しかったです。 ただ、甘みセンサーを通ったものではないので、中には甘さ控えめのものもありました。 しかし、梨は桃などと違い、あっさりした甘さもまた果実としての魅力なので、そこまでがっかり…ということもなかったのです。

2018年10月06日

投稿者:ひろっちょ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ