初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たむたむ様の投稿:【2025年10月お届け】天然びんちょうまぐろ お刺身パック(a10-649202510)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年11月26日
投稿者名 たむたむ
評価
タイトル マクロだけど、、、、
レビュー お正月用でと思って試しに買ってみましたが、豪華なおせちの横に並べるのは無いかなぁ。
味はまあ、マグロですが少し水っぽいのは解凍の仕方が悪かったのかも。
安くて量が多いから買ってみたけど、高くても柵で買った方がいいかなと思いました。
漬け丼にするにはいいかも

マクロだけど、、、、

お正月用でと思って試しに買ってみましたが、豪華なおせちの横に並べるのは無いかなぁ。 味はまあ、マグロですが少し水っぽいのは解凍の仕方が悪かったのかも。 安くて量が多いから買ってみたけど、高くても柵で買った方がいいかなと思いました。 漬け丼にするにはいいかも

2023年11月26日

投稿者:たむたむ

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ