初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みち様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3873人の評価)

  • 星5つ

    3027

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年10月04日
投稿者名 みち
評価
タイトル おいしー
レビュー リピートしているお品です。
言うまでもなく、量がすごいです。
そして、大きい!
切り落としとはいえ、すき焼き用のお肉のように大きくてしっかりとした大きさです。

4人家族の我が家では、2回に分けていただきました。
1回目は、すき焼きにしていただきましたが味がしっかりしており、油も程よく、大きさもあるので1人3切れも食べれば十分でした。
肉汁ももちろん美味しいので、他のお野菜やお豆腐に味がしみ、とても美味しくて、贅沢なすき焼きとなりました。

2回目は、塩コショウで味をつけて焼いたシンプルな食べ方にしました。
すき焼きの時以上に、お肉そのものの味を味わえました。
やはり、お味がしっかりしているので、数切れでお腹いっぱいになりました。
お肉を焼いたフライパンで、添え物の玉ねぎを炒めて食べましたが、こちらも美味しくいただけました。

量がたっぷりあったので、2種類のお料理に使え2度美味しい思いをでき、満足感たっぷりです。
また、頼みたいと思います!

おいしー

リピートしているお品です。 言うまでもなく、量がすごいです。 そして、大きい! 切り落としとはいえ、すき焼き用のお肉のように大きくてしっかりとした大きさです。 4人家族の我が家では、2回に分けていただきました。 1回目は、すき焼きにしていただきましたが味がしっかりしており、油も程よく、大きさもあるので1人3切れも食べれば十分でした。 肉汁ももちろん美味しいので、他のお野菜やお豆腐に味がしみ、とても美味しくて、贅沢なすき焼きとなりました。 2回目は、塩コショウで味をつけて焼いたシンプルな食べ方にしました。 すき焼きの時以上に、お肉そのものの味を味わえました。 やはり、お味がしっかりしているので、数切れでお腹いっぱいになりました。 お肉を焼いたフライパンで、添え物の玉ねぎを炒めて食べましたが、こちらも美味しくいただけました。 量がたっぷりあったので、2種類のお料理に使え2度美味しい思いをでき、満足感たっぷりです。 また、頼みたいと思います!

2018年10月04日

投稿者:みち

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ