初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

人参大好き様の投稿:知床斜里産 にんじんジュース (190g×30本) 無添加 北海道人参使用 ストレートの野菜ジュースのレビュー・口コミ

投稿日 2023年11月26日
投稿者名 人参大好き
評価
タイトル 甘くてスッキリ
レビュー 濃くて甘味が強くとても美味しかったです。JAに売っていた富良野の人参ジュースと飲み比べてみた所、こちらの知床の方が甘みが強く、ドロっとはしていないものの人参の濃さが出ていて、子供も知床の方が好きと言っていました。味の好みは個人差がありますが、我が家はとても美味しかったので大容量ですがすぐ無くなりそうです。ありがとうございました。

甘くてスッキリ

濃くて甘味が強くとても美味しかったです。JAに売っていた富良野の人参ジュースと飲み比べてみた所、こちらの知床の方が甘みが強く、ドロっとはしていないものの人参の濃さが出ていて、子供も知床の方が好きと言っていました。味の好みは個人差がありますが、我が家はとても美味しかったので大容量ですがすぐ無くなりそうです。ありがとうございました。

2023年11月26日

投稿者:人参大好き

「野菜ジュース」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ