初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大西和男様の投稿:広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(10個入り)のレビュー・口コミ

広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(10個入り)
広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(10個入り)

広島で行列の出来るたい焼き屋「よしおのたい焼き」(10個入り)

4.6

(277人の評価)

  • 星5つ

    196

  • 星4つ

    60

  • 星3つ

    19

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年10月04日
投稿者名 大西和男
評価
タイトル なかなかいい
レビュー 発注後10日くらいですで、冷凍の状態で荷物が届きました。
早速作り方を見て挑戦しました。
500Wの電子レンジで1分、1000Wのトースターで2分では、あんが冷たかった。
500Wの電子レンジでは1分30秒、1000Wのトースターで2分で外はサクサクになる。
特に、角ばったあんのないところは固く歯触りもよく一番好きになったところです。
背中などに、あんのないところがあり、ふわふわでこれもまた案外好きになりました。
あんこはたっぷりだけど甘すぎないからこのくらいがちょうどいいとおもいます。
あんのつぶが多く結構しっかりしていて、なかなかいいと思いました。

広島の安芸太田町を知らずに行列のできるたい焼きに興味を持ち、
このたいやきを食べてみたいと思い、注文しました。
お礼のパンフレットの中に地図がありこのあたりと分かりました。
次回は、柿の王様祇園坊柿を食べたいとおもいます。

なかなかいい

発注後10日くらいですで、冷凍の状態で荷物が届きました。 早速作り方を見て挑戦しました。 500Wの電子レンジで1分、1000Wのトースターで2分では、あんが冷たかった。 500Wの電子レンジでは1分30秒、1000Wのトースターで2分で外はサクサクになる。 特に、角ばったあんのないところは固く歯触りもよく一番好きになったところです。 背中などに、あんのないところがあり、ふわふわでこれもまた案外好きになりました。 あんこはたっぷりだけど甘すぎないからこのくらいがちょうどいいとおもいます。 あんのつぶが多く結構しっかりしていて、なかなかいいと思いました。 広島の安芸太田町を知らずに行列のできるたい焼きに興味を持ち、 このたいやきを食べてみたいと思い、注文しました。 お礼のパンフレットの中に地図がありこのあたりと分かりました。 次回は、柿の王様祇園坊柿を食べたいとおもいます。

2018年10月04日

投稿者:大西和男

「その他和菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ