初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カルちゃんパパ様の投稿:角館樺細工《樺細工 八柳》総皮茶筒 煎茶君 チラシ 桜吹雪 茶みセット|02_kdk-115101のレビュー・口コミ

投稿日 2023年11月19日
投稿者名 カルちゃんパパ
評価
タイトル すごい伝統工芸品
レビュー 樺細工の茶筒は40年以上使っていますが、劣化することなく、年月が経つごとに深く味わい深いこげ茶色になりました。
この茶筒は、高齢で来日できなくなった米国の友人に送ります。隣に住むやはり親日家の息子一家の代まで使ってくれると思います。

すごい伝統工芸品

樺細工の茶筒は40年以上使っていますが、劣化することなく、年月が経つごとに深く味わい深いこげ茶色になりました。 この茶筒は、高齢で来日できなくなった米国の友人に送ります。隣に住むやはり親日家の息子一家の代まで使ってくれると思います。

2023年11月19日

投稿者:カルちゃんパパ

「その他食器」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ