初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きりたんぽマン様の投稿:比内地鶏きりたんぽ鍋(3~4人前)のレビュー・口コミ

比内地鶏きりたんぽ鍋(3~4人前)
比内地鶏きりたんぽ鍋(3~4人前)

比内地鶏きりたんぽ鍋(3~4人前)

4.7

(35人の評価)

  • 星5つ

    25

  • 星4つ

    9

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年11月19日
投稿者名 きりたんぽマン
評価
タイトル 要冷蔵
レビュー 毎年、きりたんぽ目当てでふるさと納税しています。「ザ⭐️ご馳走」というメニューではないですが、特に調理の必要もなく、鍋に入れて火にかけるだけなので、忙しい時期に夕食が一回サボれるだけでも助かります。
たまたま冷蔵庫スペースに空きがない時期に届いて、とりあえず肉だけ冷蔵庫に入れて、残りは玄関に保管して、1週間ほどして、さて食べるかと開封したらきりたんぽにはカビが生えてしまっていました。ゴボウも酸っぱい匂いがしたので、捨てました。失敗しました。要冷蔵ですね。

要冷蔵

毎年、きりたんぽ目当てでふるさと納税しています。「ザ⭐️ご馳走」というメニューではないですが、特に調理の必要もなく、鍋に入れて火にかけるだけなので、忙しい時期に夕食が一回サボれるだけでも助かります。 たまたま冷蔵庫スペースに空きがない時期に届いて、とりあえず肉だけ冷蔵庫に入れて、残りは玄関に保管して、1週間ほどして、さて食べるかと開封したらきりたんぽにはカビが生えてしまっていました。ゴボウも酸っぱい匂いがしたので、捨てました。失敗しました。要冷蔵ですね。

2023年11月19日

投稿者:きりたんぽマン

「肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ