初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まいまい様の投稿:北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」のレビュー・口コミ

北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」
北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」

北海道産冷凍ホタテ貝柱大(500g×3パック)中~大「1.5kg」

4.8

(602人の評価)

  • 星5つ

    506

  • 星4つ

    85

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 まいまい
評価
タイトル お料理好きの方に☆
レビュー 家族全員がホタテ好きなので、こちらの商品に決めました。
500グラムずつ小分けになっているので、使い勝手が良いことも嬉しいです。素材そのものを味わうのも良いですし、お料理好きの方は、調理方法で色々楽しめる食材だと思います。
正直なところ、北海道ならではの見事なホタテと迷いましたが、お料理しやすいサイズ感を考慮して、こちらの商品を選択しました。ホタテの炊き込みご飯や、ホタテの佃煮、ホタテの茶碗蒸しを作ろうと思います。今から母と台所に立つのが楽しみです。
子供のころ旅行で訪れた北海道は、今でも素敵な思い出です。私にとって特別な場所ですので、大自然で生まれた産業の一助になれば・・との思いから、納税先として選びました。自然相手の産業は想像以上に大変かと思いますが、北海道ファンは全国におります☆

お料理好きの方に☆

家族全員がホタテ好きなので、こちらの商品に決めました。 500グラムずつ小分けになっているので、使い勝手が良いことも嬉しいです。素材そのものを味わうのも良いですし、お料理好きの方は、調理方法で色々楽しめる食材だと思います。 正直なところ、北海道ならではの見事なホタテと迷いましたが、お料理しやすいサイズ感を考慮して、こちらの商品を選択しました。ホタテの炊き込みご飯や、ホタテの佃煮、ホタテの茶碗蒸しを作ろうと思います。今から母と台所に立つのが楽しみです。 子供のころ旅行で訪れた北海道は、今でも素敵な思い出です。私にとって特別な場所ですので、大自然で生まれた産業の一助になれば・・との思いから、納税先として選びました。自然相手の産業は想像以上に大変かと思いますが、北海道ファンは全国におります☆

2018年09月30日

投稿者:まいまい

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ