初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

むー様の投稿:ズワイガニ 爪 1kg 海鮮のレビュー・口コミ

ズワイガニ 爪 1kg 海鮮
ズワイガニ 爪 1kg 海鮮

ズワイガニ 爪 1kg 海鮮

4.2

(52人の評価)

  • 星5つ

    20

  • 星4つ

    26

  • 星3つ

    3

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 むー
評価
タイトル たっぷり!
レビュー 稚内産紅ズワイガニ1キロ、まずはそのボリュームに大満足。
大袋にカニ爪がたっぷり入って届きました。
使い勝手もよく、解凍してマヨネーズで和えてサラダにして。鍋にはそのまま入れて食べました。カニ爪から出汁がでてとても美味しかったです。
身もぎっしり詰まっていて食感はぷりぷり、さすが本場の蟹だと感じました。
ほかの地域への寄付で毛ガニ2匹も頼みましたが、冷凍庫が一気にパンパンになってしまうのと、解凍するのに時間がかかってしまうのが難点でした。
その点こちらのカニ爪は解凍も早く使いやすいので料理の幅も広がります。
身がするっとはがれるので子どもでも一人で食べることが出来るのも良かったです。
またお願いしたいと思っています。

たっぷり!

稚内産紅ズワイガニ1キロ、まずはそのボリュームに大満足。 大袋にカニ爪がたっぷり入って届きました。 使い勝手もよく、解凍してマヨネーズで和えてサラダにして。鍋にはそのまま入れて食べました。カニ爪から出汁がでてとても美味しかったです。 身もぎっしり詰まっていて食感はぷりぷり、さすが本場の蟹だと感じました。 ほかの地域への寄付で毛ガニ2匹も頼みましたが、冷凍庫が一気にパンパンになってしまうのと、解凍するのに時間がかかってしまうのが難点でした。 その点こちらのカニ爪は解凍も早く使いやすいので料理の幅も広がります。 身がするっとはがれるので子どもでも一人で食べることが出来るのも良かったです。 またお願いしたいと思っています。

2018年09月30日

投稿者:むー

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ