初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たいたん様の投稿:【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ5kg(無洗米)のレビュー・口コミ

【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ5kg(無洗米)
【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ5kg(無洗米)

【令和7年産先行受付】山形県産もがみ誉れ5kg(無洗米)

4.8

(47人の評価)

  • 星5つ

    40

  • 星4つ

    7

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年11月07日
投稿者名 たいたん
評価
タイトル もがみ誉れ
レビュー 到着してさっそくいただきました。
お店の手書きマニュアルどおりに水は気持ち多め、吸水はしっかりと。炊き上がりはふっくらしており、しゃもじで掬うとよくわかります。味は控えめ?なので、どのおかずにも合いそうです。
昔の無洗米のネガティブなイメージは払拭されました。予定より早くなくなりそうです。

もがみ誉れ

到着してさっそくいただきました。 お店の手書きマニュアルどおりに水は気持ち多め、吸水はしっかりと。炊き上がりはふっくらしており、しゃもじで掬うとよくわかります。味は控えめ?なので、どのおかずにも合いそうです。 昔の無洗米のネガティブなイメージは払拭されました。予定より早くなくなりそうです。

2023年11月07日

投稿者:たいたん

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ