初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いえめんず様の投稿:【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)のレビュー・口コミ

【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)
【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)

【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)

4.6

(211人の評価)

  • 星5つ

    151

  • 星4つ

    53

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    3

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 いえめんず
評価
タイトル おいしいおいしいお米
レビュー 稲敷産のおいしいお米です。ふるさと納税ではもう何度もお米をオーダーしています。量が多いので不安でしたが、とても新鮮な精米されたお米が届いて安心してます。
家族4人全員お米が大好きで毎日2合ご飯を炊くので、15kgあるこちらの商品もあっという間になくなります。いつも食べていたスーパーで買っていた米よりも美味しく炊けるので、今後もこちらの商品を頼んで行きたいなと思いました。
各月とかで届く定期便みたいな制度があるととても助かるなと思いました。家庭によってはある程度の額をふるさと納税で使えるし、同じ商品を繰り返し発注したいと思う家庭は多いのではないかと思いました。あくまでも返礼品だと思いますが、定期便があると嬉しいと思います。

おいしいおいしいお米

稲敷産のおいしいお米です。ふるさと納税ではもう何度もお米をオーダーしています。量が多いので不安でしたが、とても新鮮な精米されたお米が届いて安心してます。 家族4人全員お米が大好きで毎日2合ご飯を炊くので、15kgあるこちらの商品もあっという間になくなります。いつも食べていたスーパーで買っていた米よりも美味しく炊けるので、今後もこちらの商品を頼んで行きたいなと思いました。 各月とかで届く定期便みたいな制度があるととても助かるなと思いました。家庭によってはある程度の額をふるさと納税で使えるし、同じ商品を繰り返し発注したいと思う家庭は多いのではないかと思いました。あくまでも返礼品だと思いますが、定期便があると嬉しいと思います。

2018年09月30日

投稿者:いえめんず

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ