初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アリス様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3873人の評価)

  • 星5つ

    3027

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年09月30日
投稿者名 アリス
評価
タイトル 佐賀牛最高
レビュー 初めてのふるさと納税です。友達からふるさと納税良いよと言われてもなかなか始める事が出来なかったけど、ランキング1位の佐賀牛を見て心が揺り動かされました!10日くらいで届いて、まず量にビックリ!冷凍庫に入らない、解凍して、小分けにして、普段では食べれない大きな切り落とし、感動です。すき焼きにして食べました、今3回目のすき焼きを食べました。他の料理が思いつかない、全部すき焼きにして食べたい!自分の味付けで食べても美味しい!もっと美味しく食べたい!木曽路のタレを買ってきて食べたらもっと美味しいだろうなぁ!あと3回は食べれるなあ。楽しみ!家族皆で美味しく頂いてます。小分けにしてもらえたら嬉しいです。また、来年も注文したいです。お正月に合わせて注文すれば良かったなぁ。また、頼みます。

佐賀牛最高

初めてのふるさと納税です。友達からふるさと納税良いよと言われてもなかなか始める事が出来なかったけど、ランキング1位の佐賀牛を見て心が揺り動かされました!10日くらいで届いて、まず量にビックリ!冷凍庫に入らない、解凍して、小分けにして、普段では食べれない大きな切り落とし、感動です。すき焼きにして食べました、今3回目のすき焼きを食べました。他の料理が思いつかない、全部すき焼きにして食べたい!自分の味付けで食べても美味しい!もっと美味しく食べたい!木曽路のタレを買ってきて食べたらもっと美味しいだろうなぁ!あと3回は食べれるなあ。楽しみ!家族皆で美味しく頂いてます。小分けにしてもらえたら嬉しいです。また、来年も注文したいです。お正月に合わせて注文すれば良かったなぁ。また、頼みます。

2018年09月30日

投稿者:アリス

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ