初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ケロケロ様の投稿:【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個のレビュー・口コミ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

4.8

(7901人の評価)

  • 星5つ

    6314

  • 星4つ

    1340

  • 星3つ

    199

  • 星2つ

    36

  • 星1つ

    12

投稿日 2018年09月29日
投稿者名 ケロケロ
評価
タイトル とても美味しいハンバーグです。
レビュー とても美味しいハンバーグが10個も送られてきました。
焼くと肉汁がジュっと溢れて、レストランで食べるハンバーグと遜色がない味でした。特に10歳の娘が大変気にいって、毎日連続で夜ご飯のおかずになっていました。大きさも一つあたり140gあり、十分なボリュームをあるため、大人でも十分に満足できるな大きさだと思います。
さとふるの人気ランキングでも、常に上位に入っているお礼品ということで、リピートしている方が多数いるのも頷ける美味しさです。
冷凍保存であるため、冷蔵庫に入れておけば、いざという時でも買い物に行かず立派なおかずが出来上がり、大変重宝します。我が家の定番として繰り返しリピートすることになりそうです。ぜひオススメいたします。

とても美味しいハンバーグです。

とても美味しいハンバーグが10個も送られてきました。 焼くと肉汁がジュっと溢れて、レストランで食べるハンバーグと遜色がない味でした。特に10歳の娘が大変気にいって、毎日連続で夜ご飯のおかずになっていました。大きさも一つあたり140gあり、十分なボリュームをあるため、大人でも十分に満足できるな大きさだと思います。 さとふるの人気ランキングでも、常に上位に入っているお礼品ということで、リピートしている方が多数いるのも頷ける美味しさです。 冷凍保存であるため、冷蔵庫に入れておけば、いざという時でも買い物に行かず立派なおかずが出来上がり、大変重宝します。我が家の定番として繰り返しリピートすることになりそうです。ぜひオススメいたします。

2018年09月29日

投稿者:ケロケロ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ