初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さんせき様の投稿:鱒いくら醤油漬け 約100g×2 計200g ホタテ 約300g 海鮮 北海道 弟子屈町 3349のレビュー・口コミ

投稿日 2023年10月28日
投稿者名 さんせき
評価
タイトル 家族大喜び!海鮮セットに大満足。
レビュー 今回素敵な海鮮セットに出会いました。私の大好きないくらと、ホタテ、素敵な組み合わせです。

最近スーパーでも見かけなくなった高級品のいくら、なかなか買わないホタテ。まさに夢の組み合わせ。

早速届いて食べました。いくらは新鮮でご飯に乗せて食べましたが、さすが醤油漬けだけあってご飯との相性は抜群でした。また、
ホタテも生と、一部はちょっとバターで焼いて、醤油を垂らして食べました。

どちらも最高でした。

寄付注文してから1週間もかからず届いたのも嬉しかったです。また、リピートします。ありがとうございました。

家族大喜び!海鮮セットに大満足。

今回素敵な海鮮セットに出会いました。私の大好きないくらと、ホタテ、素敵な組み合わせです。 最近スーパーでも見かけなくなった高級品のいくら、なかなか買わないホタテ。まさに夢の組み合わせ。 早速届いて食べました。いくらは新鮮でご飯に乗せて食べましたが、さすが醤油漬けだけあってご飯との相性は抜群でした。また、 ホタテも生と、一部はちょっとバターで焼いて、醤油を垂らして食べました。 どちらも最高でした。 寄付注文してから1週間もかからず届いたのも嬉しかったです。また、リピートします。ありがとうございました。

2023年10月28日

投稿者:さんせき

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ