初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひーちゃん様の投稿:【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個のレビュー・口コミ

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個
【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

【創業60年】老舗肉屋の特上ハンバーグ10個

4.8

(7906人の評価)

  • 星5つ

    6318

  • 星4つ

    1341

  • 星3つ

    199

  • 星2つ

    36

  • 星1つ

    12

投稿日 2018年09月29日
投稿者名 ひーちゃん
評価
タイトル まずはハンバーグの厚さにびっくり
レビュー 我が家はハンバーグがとても好きで、昨年の春、口コミを見てとても評判が良かったので、初めてこのハンバーグをいただいたのですが、とてもおいしくて、家族にも評判が良かったので再度申し込ませていただきました。

届いたときには、とにかくハンバーグの厚さにびっくりしました。焼いてみると、とても分厚いので、パサつかず、内がとてもジューシーに焼き上がり、、肉のうまみもしっかりと感じることができる、とてもおいしいハンバーグでした。

時間をかけてじっくりと焼いているのに、全然ぱさつかず、ふっくらジューシーに焼きあがるのが、とても不思議です。10個あっても、あっという間になくなってしまいました。

いつも温野菜と一緒に、白ご飯で頂いているのですが、パンでたっぷりの生サラダと一緒にいただいてもとてもおいしいと思うので、ぜひ挑戦してみようと思います。

おいしいハンバーグをありがとうございました。
来年もまた頂きたいと思います。

まずはハンバーグの厚さにびっくり

我が家はハンバーグがとても好きで、昨年の春、口コミを見てとても評判が良かったので、初めてこのハンバーグをいただいたのですが、とてもおいしくて、家族にも評判が良かったので再度申し込ませていただきました。 届いたときには、とにかくハンバーグの厚さにびっくりしました。焼いてみると、とても分厚いので、パサつかず、内がとてもジューシーに焼き上がり、、肉のうまみもしっかりと感じることができる、とてもおいしいハンバーグでした。 時間をかけてじっくりと焼いているのに、全然ぱさつかず、ふっくらジューシーに焼きあがるのが、とても不思議です。10個あっても、あっという間になくなってしまいました。 いつも温野菜と一緒に、白ご飯で頂いているのですが、パンでたっぷりの生サラダと一緒にいただいてもとてもおいしいと思うので、ぜひ挑戦してみようと思います。 おいしいハンバーグをありがとうございました。 来年もまた頂きたいと思います。

2018年09月29日

投稿者:ひーちゃん

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ