初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ののさまーーー様の投稿:旬の特選干物セットのレビュー・口コミ

旬の特選干物セット
旬の特選干物セット

旬の特選干物セット

4.5

(1112人の評価)

  • 星5つ

    739

  • 星4つ

    290

  • 星3つ

    54

  • 星2つ

    17

  • 星1つ

    12

投稿日 2018年09月29日
投稿者名 ののさまーーー
評価
タイトル 絶品の干物です!
レビュー 昨年に続いてリピート納税しました。毎年ふるさと納税の返礼品はあれこれ新しい物、新しい自治体をチャレンジして選ぶことが多いのですが、この勝浦市の干物はどうしても食べたかったので。我が家では絶対外せない返礼品の一つになりました。段ボールを開けると干物の多さにビックリ。一つ一つ真空パックされているので、長く冷凍庫に保存していても味が落ちる感じはしません。事実、昨年注文したイカの干物を昨日焼いて食べましたが、其れなりでした。そして何よりもリピートする一番の理由は美味い、これにつきます!北海道民なので普段から美味しい魚介類を食している方だと思いますが、その北海道民が「美味い美味い」と食べるのだから間違いありません。いつか勝浦へ行って、実際にそこで魚介類を食べたいと願っています。

絶品の干物です!

昨年に続いてリピート納税しました。毎年ふるさと納税の返礼品はあれこれ新しい物、新しい自治体をチャレンジして選ぶことが多いのですが、この勝浦市の干物はどうしても食べたかったので。我が家では絶対外せない返礼品の一つになりました。段ボールを開けると干物の多さにビックリ。一つ一つ真空パックされているので、長く冷凍庫に保存していても味が落ちる感じはしません。事実、昨年注文したイカの干物を昨日焼いて食べましたが、其れなりでした。そして何よりもリピートする一番の理由は美味い、これにつきます!北海道民なので普段から美味しい魚介類を食している方だと思いますが、その北海道民が「美味い美味い」と食べるのだから間違いありません。いつか勝浦へ行って、実際にそこで魚介類を食べたいと願っています。

2018年09月29日

投稿者:ののさまーーー

「イカ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ