初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ロビン様の投稿:(予約受付)この道50年の職人が焼く、やさしい甘みたっぷりの「天津甘栗」800g! H045-053のレビュー・口コミ

投稿日 2023年10月26日
投稿者名 ロビン
評価
タイトル お得だとは思います
レビュー すごくおいしい!という訳でも、食べられない、という訳でもなく、普通に売っている甘栗と同じでした。
届いたそのままだと薄皮がくっついて剥きづらいため、トースターで軽く焼いてから剥いたら、割れずに剥けました。

お得だとは思います

すごくおいしい!という訳でも、食べられない、という訳でもなく、普通に売っている甘栗と同じでした。 届いたそのままだと薄皮がくっついて剥きづらいため、トースターで軽く焼いてから剥いたら、割れずに剥けました。

2023年10月26日

投稿者:ロビン

「栗」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ