初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ケロケロ様の投稿:【博多樽味屋】辛子明太子たっぷり1kg(無着色)のレビュー・口コミ

【博多樽味屋】辛子明太子たっぷり1kg(無着色)
【博多樽味屋】辛子明太子たっぷり1kg(無着色)

【博多樽味屋】辛子明太子たっぷり1kg(無着色)

4.6

(217人の評価)

  • 星5つ

    152

  • 星4つ

    56

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    5

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年09月29日
投稿者名 ケロケロ
評価
タイトル たっぷりの量です。
レビュー 辛子明太子が大好物で、今まではよくデパートやスーパーで購入していましたが、この頃は、ふるさと納税でお礼品としていただくことができるため、大変重宝しています。こちらのお礼品も大変味が良い上に、量も1kgとたっぷり送られてきました。また、子供がいるので、できるだけ添加物のない食品を選んでいることから、無着色であることもポイントが高いです。
明太子はある程度の値段がするので、自分で買った場合には、一度に多くの量を必要とする「明太子スパゲティ」などはなかなか作れないのですが、たっぷりの量をいただいたおかげで気兼ねなく使用できて嬉しかったです。500gずつのパックになっているため、分けて解凍ができる点も便利でした。お昼のお弁当の握りの具材に大変重宝しました。ありがとうございました。

たっぷりの量です。

辛子明太子が大好物で、今まではよくデパートやスーパーで購入していましたが、この頃は、ふるさと納税でお礼品としていただくことができるため、大変重宝しています。こちらのお礼品も大変味が良い上に、量も1kgとたっぷり送られてきました。また、子供がいるので、できるだけ添加物のない食品を選んでいることから、無着色であることもポイントが高いです。 明太子はある程度の値段がするので、自分で買った場合には、一度に多くの量を必要とする「明太子スパゲティ」などはなかなか作れないのですが、たっぷりの量をいただいたおかげで気兼ねなく使用できて嬉しかったです。500gずつのパックになっているため、分けて解凍ができる点も便利でした。お昼のお弁当の握りの具材に大変重宝しました。ありがとうございました。

2018年09月29日

投稿者:ケロケロ

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ