初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ここあ様の投稿:【広瀬青果】たまねぎ島のまかない玉葱【訳あり】5kgのレビュー・口コミ

【広瀬青果】たまねぎ島のまかない玉葱【訳あり】5kg
【広瀬青果】たまねぎ島のまかない玉葱【訳あり】5kg

【広瀬青果】たまねぎ島のまかない玉葱【訳あり】5kg

4.7

(166人の評価)

  • 星5つ

    129

  • 星4つ

    32

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年10月25日
投稿者名 ここあ
評価
タイトル 今まで食べた中で一番甘い玉ねぎ!
レビュー 今まで食べてきた玉ねぎの中で一番甘くて美味しい玉ねぎでした!

カレーに入れても、親子丼にいれても、どんな料理でもより一層まろやかな味に仕上がりました。

ただ、熟成ということもあり、玉ねぎの芯部分が腐っているものもいくつかありました。(腐っている部分以外を食べるようにしました)

今まで食べた中で一番甘い玉ねぎ!

今まで食べてきた玉ねぎの中で一番甘くて美味しい玉ねぎでした! カレーに入れても、親子丼にいれても、どんな料理でもより一層まろやかな味に仕上がりました。 ただ、熟成ということもあり、玉ねぎの芯部分が腐っているものもいくつかありました。(腐っている部分以外を食べるようにしました)

2023年10月25日

投稿者:ここあ

「玉ねぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ