初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

由佳里様の投稿:佐賀牛赤身の極みランプステーキ500gのレビュー・口コミ

佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g
佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g

佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g

4.5

(153人の評価)

  • 星5つ

    100

  • 星4つ

    36

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    3

投稿日 2018年09月27日
投稿者名 由佳里
評価
タイトル プレゼントに★
レビュー 佐賀牛の切り落としを御礼品で受け取って、とてもおいしかったので、こちらのステーキを母の日のプレゼントにさせてもらいました。
とっても喜んでもらって、こちらの寄付の御礼品を送って本当に良かったって思いました。
深みある濃厚な味わいにジューシーで、母も父もとっても喜んでいました。
関西在住でこちらの佐賀牛を食べる機会がなかったのですが、こちらのサイトを通じて佐賀牛を知る機会になってとっても良かったなぁと思います。
よいプレゼントになり、母の日のプレゼントに結構悩んでいたので、こちらを選んで本当に良かったです。
また機会ありましたら、佐賀県に寄付したいです。
佐賀県のことがよく分かって良かったです。迷われている方がいるならオススメしたいです。
ありがとうございました。

プレゼントに★

佐賀牛の切り落としを御礼品で受け取って、とてもおいしかったので、こちらのステーキを母の日のプレゼントにさせてもらいました。 とっても喜んでもらって、こちらの寄付の御礼品を送って本当に良かったって思いました。 深みある濃厚な味わいにジューシーで、母も父もとっても喜んでいました。 関西在住でこちらの佐賀牛を食べる機会がなかったのですが、こちらのサイトを通じて佐賀牛を知る機会になってとっても良かったなぁと思います。 よいプレゼントになり、母の日のプレゼントに結構悩んでいたので、こちらを選んで本当に良かったです。 また機会ありましたら、佐賀県に寄付したいです。 佐賀県のことがよく分かって良かったです。迷われている方がいるならオススメしたいです。 ありがとうございました。

2018年09月27日

投稿者:由佳里

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ