初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

翔太ママ様の投稿:【2025年発送】岡山県産 シャインマスカット『晴王』2房(1房600g以上) 化粧箱入りのレビュー・口コミ

投稿日 2023年10月11日
投稿者名 翔太ママ
評価
タイトル 粒も大きくしっかりしてて最高
レビュー あまり果物を食べてくれない息子が、シャインマスカットだけは種もなく皮ごと食べれるので喜んで食べてくれます。2日に一回はスーパーもしくはデパートまで買いに行くのがこの季節の恒例になってます。
今回ふるさと納税で初めてシャインマスカットをお願いしましたが、大当たりでした!
3時のおやつどきに届いたので早速息子と二人でいただきましたが、今シーズンで一番美味しいとよろこんで二分の一房たべちゃいました。来年も必ずリピートします!美味しいシャインマスカットありがとうございました。

粒も大きくしっかりしてて最高

あまり果物を食べてくれない息子が、シャインマスカットだけは種もなく皮ごと食べれるので喜んで食べてくれます。2日に一回はスーパーもしくはデパートまで買いに行くのがこの季節の恒例になってます。 今回ふるさと納税で初めてシャインマスカットをお願いしましたが、大当たりでした! 3時のおやつどきに届いたので早速息子と二人でいただきましたが、今シーズンで一番美味しいとよろこんで二分の一房たべちゃいました。来年も必ずリピートします!美味しいシャインマスカットありがとうございました。

2023年10月11日

投稿者:翔太ママ

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ