初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まー様の投稿:ヒオウギ貝 (10枚) のレビュー・口コミ

ヒオウギ貝 (10枚)
ヒオウギ貝 (10枚)

ヒオウギ貝 (10枚)

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年10月09日
投稿者名 まー
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 貝がとてもキレイでした。もちろん味も濃厚でプリプリで美味しかったです。貝は洗って何かに利用したいと思っています。ありがとうございました♪

美味しかったです

貝がとてもキレイでした。もちろん味も濃厚でプリプリで美味しかったです。貝は洗って何かに利用したいと思っています。ありがとうございました♪

2023年10月09日

投稿者:まー

「その他貝」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ