初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たかぽん様の投稿:人気品種のみ 特栽 今が食べごろ!旬の梨5kg 佐賀県唐津市産のレビュー・口コミ

投稿日 2023年10月08日
投稿者名 たかぽん
評価
タイトル シャキシャキジューシー
レビュー 梨汁ブシャー!
とこすりにこすられまくったキャッチコピーを使いたいほど梨汁感じます。
ひと玉が、通常の梨の倍はある大型梨が6個入って届きました。ひと玉を一気に食べれば、もはや一食いらないくらいのボリューム感。味もしっかり美味しい。1つだけ知人に分けて、1週間とたたずに食べ終えました。
今回、あまり比較せず買ったので値段のお得感だけ未検討。もしかしたら、もっとお得なのもあったかもということで★4で。来期のリピート候補最有力です。

シャキシャキジューシー

梨汁ブシャー! とこすりにこすられまくったキャッチコピーを使いたいほど梨汁感じます。 ひと玉が、通常の梨の倍はある大型梨が6個入って届きました。ひと玉を一気に食べれば、もはや一食いらないくらいのボリューム感。味もしっかり美味しい。1つだけ知人に分けて、1週間とたたずに食べ終えました。 今回、あまり比較せず買ったので値段のお得感だけ未検討。もしかしたら、もっとお得なのもあったかもということで★4で。来期のリピート候補最有力です。

2023年10月08日

投稿者:たかぽん

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ