初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はぷ様の投稿:【先行受付】令和5年度福井県産いちほまれ2kg×2のレビュー・口コミ

【先行受付】令和5年度福井県産いちほまれ2kg×2
【先行受付】令和5年度福井県産いちほまれ2kg×2

【先行受付】令和5年度福井県産いちほまれ2kg×2

5.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年09月28日
投稿者名 はぷ
評価
タイトル めちゃおいしい
レビュー まず白くてビックリ。普段スーパーで買ってきたお米を食べているのですが今まで私が食べていたのは黄色かったなと衝撃を受けました。CMなんかで出てきそうなぐらい白くてキラキラ輝いてます。
そして甘くて柔らかい。ごはんのお供がいらないという触れ込みだったと思うのですが、確かにこれはいらないかも…
丼ものにして上に甘辛いお肉とか載せちゃうともったいない気持ちになります。(それはそれでおいしいけど)
ごはんだけでおいしすぎてチャーハンとかは使いたくないですが、どんな味になるのか興味があり悩んでます。
早く食べちゃわないと黄色くなるのかな?しかし一気に食べるのはもったいない・・早くご飯の時間にならないかな。
とっても悩ましいお米です。来年も頼みたいです。

めちゃおいしい

まず白くてビックリ。普段スーパーで買ってきたお米を食べているのですが今まで私が食べていたのは黄色かったなと衝撃を受けました。CMなんかで出てきそうなぐらい白くてキラキラ輝いてます。 そして甘くて柔らかい。ごはんのお供がいらないという触れ込みだったと思うのですが、確かにこれはいらないかも… 丼ものにして上に甘辛いお肉とか載せちゃうともったいない気持ちになります。(それはそれでおいしいけど) ごはんだけでおいしすぎてチャーハンとかは使いたくないですが、どんな味になるのか興味があり悩んでます。 早く食べちゃわないと黄色くなるのかな?しかし一気に食べるのはもったいない・・早くご飯の時間にならないかな。 とっても悩ましいお米です。来年も頼みたいです。

2023年09月28日

投稿者:はぷ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ