初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

無添加大好き様の投稿:【無添加・無着色】こだわり加工品セットA(ハム・ソーセージ等1200g) 詰め合わせ 人気 ギフトのレビュー・口コミ

投稿日 2018年09月22日
投稿者名 無添加大好き
評価
タイトル 安心で美味しい
レビュー 我が家は無添加大好き家族で、普段から、ムエンセキの、ハム、ベーコン、ソーセージをスーパーで買って食べていますので、こちらのお品が気になり、選びました。
東京出身だからかわかりませんが、骨付きソーセージは初めてで、少しグロテスクに感じて抵抗がありすぎて、美味しいのですが、苦手でした。
骨付き肉が苦手な方には、たしか、骨付き肉が入っていないセットもあるので、そちらがおすすめです。
他のソーセージ、ベーコンは、抵抗なく、大変美味しくいただきました。
こどもたちは、まだ小さい(2歳、4歳)年齢だったのですが、プレーンタイプのものは、喜んで食べていましたが、全体的には、大人好みな気がしましたので、二回目は骨付き肉のないセットにしたいと思います。

安心で美味しい

我が家は無添加大好き家族で、普段から、ムエンセキの、ハム、ベーコン、ソーセージをスーパーで買って食べていますので、こちらのお品が気になり、選びました。 東京出身だからかわかりませんが、骨付きソーセージは初めてで、少しグロテスクに感じて抵抗がありすぎて、美味しいのですが、苦手でした。 骨付き肉が苦手な方には、たしか、骨付き肉が入っていないセットもあるので、そちらがおすすめです。 他のソーセージ、ベーコンは、抵抗なく、大変美味しくいただきました。 こどもたちは、まだ小さい(2歳、4歳)年齢だったのですが、プレーンタイプのものは、喜んで食べていましたが、全体的には、大人好みな気がしましたので、二回目は骨付き肉のないセットにしたいと思います。

2018年09月22日

投稿者:無添加大好き

「ハム」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ