初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

大野義則様の投稿:【奥筑前黒川の里】ブランド梨 高木梨(品種:豊水梨)5kg箱のレビュー・口コミ

【奥筑前黒川の里】ブランド梨 高木梨(品種:豊水梨)5kg箱
【奥筑前黒川の里】ブランド梨 高木梨(品種:豊水梨)5kg箱

【奥筑前黒川の里】ブランド梨 高木梨(品種:豊水梨)5kg箱

3.5

(4人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年09月21日
投稿者名 大野義則
評価
タイトル みずみずしくて甘かった。
レビュー 豊水5㎏届きました。
とてもみずみずしくて、ものすごく甘くておどろいたほどです。
一口食べると果汁が飛び散る感じはさすが豊水だと思いました。
厚手のダンボール箱で梱包もしっかりしていたため、痛みやスレなどははまったくありませんでした。
家族みんなでたいへん美味しくいただきましたため、あっという間になくなってしまいました。
ありがとうございました。
梨は毎年購入していますが、今回はふるさと納税もできて、梨をいただけるなんて感謝しております。
今年は、日本全国で災害が発生しているなか、九州地方も甚大な被害で苦慮されていることと思います。
今回のふるさと納税でほんの少しでもお役にたつことができればうれしいです。

みずみずしくて甘かった。

豊水5㎏届きました。 とてもみずみずしくて、ものすごく甘くておどろいたほどです。 一口食べると果汁が飛び散る感じはさすが豊水だと思いました。 厚手のダンボール箱で梱包もしっかりしていたため、痛みやスレなどははまったくありませんでした。 家族みんなでたいへん美味しくいただきましたため、あっという間になくなってしまいました。 ありがとうございました。 梨は毎年購入していますが、今回はふるさと納税もできて、梨をいただけるなんて感謝しております。 今年は、日本全国で災害が発生しているなか、九州地方も甚大な被害で苦慮されていることと思います。 今回のふるさと納税でほんの少しでもお役にたつことができればうれしいです。

2018年09月21日

投稿者:大野義則

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ