初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あゆしょん様の投稿:2025年秋!信州の梨【豊水】約5kg 果汁たっぷりジューシーな梨!のレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月13日
投稿者名 あゆしょん
評価
タイトル 大きさにびっくり!美味しさに感激!
レビュー ふるさと納税で初めて梨を頼みました。
まず、大きさにびっくりしました。こんなに綺麗で丸々とした梨があるんだなぁと、しばらく眺めてしまいました。
冷蔵でお届け下さったので、すぐに頂いてみました。
これまで食べていた梨とは別物でした!
濃厚な甘さがありながら、すっごくジューシーで
家族全員黙ってパクパク。
「美味しすぎるーっ!」と声があがりました。
本当に美味しくて、また絶対に頼んでねと言われました。もちろんまたお願いします!
丁寧に育てて下さったことがわかる、美味しい美味しい梨をありがとうございました。

大きさにびっくり!美味しさに感激!

ふるさと納税で初めて梨を頼みました。 まず、大きさにびっくりしました。こんなに綺麗で丸々とした梨があるんだなぁと、しばらく眺めてしまいました。 冷蔵でお届け下さったので、すぐに頂いてみました。 これまで食べていた梨とは別物でした! 濃厚な甘さがありながら、すっごくジューシーで 家族全員黙ってパクパク。 「美味しすぎるーっ!」と声があがりました。 本当に美味しくて、また絶対に頼んでねと言われました。もちろんまたお願いします! 丁寧に育てて下さったことがわかる、美味しい美味しい梨をありがとうございました。

2023年09月13日

投稿者:あゆしょん

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ