初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

レオン様の投稿:【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)のレビュー・口コミ

【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)
【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)

【噴火湾産】ぼたん海老 大サイズ 250g×4セット(1kg)

4.6

(174人の評価)

  • 星5つ

    123

  • 星4つ

    41

  • 星3つ

    7

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    1

投稿日 2018年09月16日
投稿者名 レオン
評価
タイトル 新鮮で美味しかったです
レビュー 以前に、甘エビとボタンエビのお礼品を頂き、たいへん美味しかったことから、今回はボタンエビだけのお礼品を頂ける、ふるさと納税しました。大きなボタンエビが8~10本入ったパックが合計4パック、冷凍で送られて来て、まずビックリ。それも卵を抱いたエビばかりで、またビックリでした。小分けにしてあるので、食べる分だけ、冷凍室から冷蔵室に移して解凍し、殻をむいてお刺身でまずは頂きました。ちなみに解凍は、朝、冷蔵室に移せば、夜にはほどよく解凍されており、お刺身で美味しく頂けました。大きなボタンエビは、プリプリして甘く、さらに卵付きで絶品でした。お寿司屋さんで頂いたら、たぶん高級品だと思います。お刺身あとには、取った頭と尾や殻を、さっとフライパンで火を通して、今度はお鍋の具材として、エビ鍋にして頂きました。出汁を取るだけですが、磯の香りのする美味しいお鍋が出来上がり、こちらも美味しく頂けました。家内と二人で、2パックずつ2週に渡り、週末はエビパーティーで、美味しく頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。北海道は震災もあったことから、たいへんかと思いますが、これからも応援していきたいと思います。頑張って下さい。

新鮮で美味しかったです

以前に、甘エビとボタンエビのお礼品を頂き、たいへん美味しかったことから、今回はボタンエビだけのお礼品を頂ける、ふるさと納税しました。大きなボタンエビが8~10本入ったパックが合計4パック、冷凍で送られて来て、まずビックリ。それも卵を抱いたエビばかりで、またビックリでした。小分けにしてあるので、食べる分だけ、冷凍室から冷蔵室に移して解凍し、殻をむいてお刺身でまずは頂きました。ちなみに解凍は、朝、冷蔵室に移せば、夜にはほどよく解凍されており、お刺身で美味しく頂けました。大きなボタンエビは、プリプリして甘く、さらに卵付きで絶品でした。お寿司屋さんで頂いたら、たぶん高級品だと思います。お刺身あとには、取った頭と尾や殻を、さっとフライパンで火を通して、今度はお鍋の具材として、エビ鍋にして頂きました。出汁を取るだけですが、磯の香りのする美味しいお鍋が出来上がり、こちらも美味しく頂けました。家内と二人で、2パックずつ2週に渡り、週末はエビパーティーで、美味しく頂くことが出来ました。本当にありがとうございました。北海道は震災もあったことから、たいへんかと思いますが、これからも応援していきたいと思います。頑張って下さい。

2018年09月16日

投稿者:レオン

「ボタンエビ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ