初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ドビュッシー様の投稿:【令和8年発送 先行受付】※数量・期間限定※  <山形県産白桃> 品種・玉数おまかせ 約3kgのレビュー・口コミ

投稿日 2023年09月06日
投稿者名 ドビュッシー
評価
タイトル やっぱり桃は美味しい
レビュー 中くらいの桃が13個入ってました。少し傷入りのものがありましたが気になる程でもなく。届いたその日は少し固いかなと思いましたが、冷蔵庫で保存し、2日目、3日目と熟して段々と美味しくなりました。自分も子どもも美味しい桃を沢山食べられて幸せです!
桃農家さん、来年も美味しい桃をお待ちしています!

やっぱり桃は美味しい

中くらいの桃が13個入ってました。少し傷入りのものがありましたが気になる程でもなく。届いたその日は少し固いかなと思いましたが、冷蔵庫で保存し、2日目、3日目と熟して段々と美味しくなりました。自分も子どもも美味しい桃を沢山食べられて幸せです! 桃農家さん、来年も美味しい桃をお待ちしています!

2023年09月06日

投稿者:ドビュッシー

「もも」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ