初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kefg様の投稿:【令和5年産】岩手県産 銀河のしずく10kg(5kg×2袋)のレビュー・口コミ

【令和5年産】岩手県産 銀河のしずく10kg(5kg×2袋)
【令和5年産】岩手県産 銀河のしずく10kg(5kg×2袋)

【令和5年産】岩手県産 銀河のしずく10kg(5kg×2袋)

5.0

(4人の評価)

  • 星5つ

    4

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年09月11日
投稿者名 kefg
評価
タイトル 冷めてもおいしいお米
レビュー 美味しいお米があると、友人の勧めで申し込みをしました。さっそく炊いてみて、勧められたことに納得しました。お米の一粒一粒がキラキラしている!お米の粒がふっくらと立ち上がっている様子に感動しました。味もとても美味しかったです。噛むほどに白米の甘さが口に広がり、食べ飽きることがありません。噛み応えがあって、冷めても風味を失わず美味しく食べられました。チャーハンやカレーで頂くのがもったいなくて、専ら白米でおいしく食べさせてもらいました。パッケージが「銀河鉄道の夜」の銀河を連想させるような鮮やで美しいデザインで、近所の量販店で探しましたが取り扱いがないとのことで残念でした。また申し込みしたいと思っています。

冷めてもおいしいお米

美味しいお米があると、友人の勧めで申し込みをしました。さっそく炊いてみて、勧められたことに納得しました。お米の一粒一粒がキラキラしている!お米の粒がふっくらと立ち上がっている様子に感動しました。味もとても美味しかったです。噛むほどに白米の甘さが口に広がり、食べ飽きることがありません。噛み応えがあって、冷めても風味を失わず美味しく食べられました。チャーハンやカレーで頂くのがもったいなくて、専ら白米でおいしく食べさせてもらいました。パッケージが「銀河鉄道の夜」の銀河を連想させるような鮮やで美しいデザインで、近所の量販店で探しましたが取り扱いがないとのことで残念でした。また申し込みしたいと思っています。

2018年09月11日

投稿者:kefg

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ