初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みみ様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3885人の評価)

  • 星5つ

    3038

  • 星4つ

    735

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2018年09月05日
投稿者名 みみ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 自分で買ってまではなかなか食べられない佐賀牛ですが、とで美味しかったです。油も良い感じではいっており、コクと肉の旨味と味わうことが出来ました。
切り落としですが、特に小さいわけではなく、食べ応えはあるお肉でした。買うととても高いお肉ですが、寄付のお礼でこんなに良いお肉がいただけるとで、価値は非常に高いと思います。特に肉好きなわけではありませんが、脂っこいわけでもなく淡白でもなく、甘みのある柔らかい美味しいお肉でした。人気のあるお品だと思いますが、届くのは遅いわけでもなく、早いわけでもなく、寄付をしてから1ヶ月くらいできちんと届きました。たまに高級で良いお肉が食べたくなった時に、また頼みたいと思います。

美味しい

自分で買ってまではなかなか食べられない佐賀牛ですが、とで美味しかったです。油も良い感じではいっており、コクと肉の旨味と味わうことが出来ました。 切り落としですが、特に小さいわけではなく、食べ応えはあるお肉でした。買うととても高いお肉ですが、寄付のお礼でこんなに良いお肉がいただけるとで、価値は非常に高いと思います。特に肉好きなわけではありませんが、脂っこいわけでもなく淡白でもなく、甘みのある柔らかい美味しいお肉でした。人気のあるお品だと思いますが、届くのは遅いわけでもなく、早いわけでもなく、寄付をしてから1ヶ月くらいできちんと届きました。たまに高級で良いお肉が食べたくなった時に、また頼みたいと思います。

2018年09月05日

投稿者:みみ

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ