初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あーちゃん8810様の投稿:【訳あり】人気の海鮮返礼品 B級銀鮭切り身(打ち身、不揃い、色飛び)約2.8kgのレビュー・口コミ

投稿日 2023年08月13日
投稿者名 あーちゃん8810
評価
タイトル 美味しい
レビュー 2.8kgがどのくらいなのか、あまり想像もつかずに頼みましたが届いてびっくり。
思う存分鮭メニューが楽しめそうです。

1切れずつしっかり冷凍されていて、固まっていることもなかったので到着後すぐ小分けにして冷凍しやすかったです。毎日のお弁当用に、とりあえず10切れほど焼いてから冷凍。1切れ味見してみましたが塩加減もちょうどよくて身もふわっとしており程よい脂のノリ具合で家族にも好評でした!
星-1にしたのは、心持ち厚さが薄めです。安いシャケ弁当の鮭程の薄さ。美味しいが故に、1切れでは食べ足りないかもしれません。
でも、総合的にみて来年度またリピしたいです!

美味しい

2.8kgがどのくらいなのか、あまり想像もつかずに頼みましたが届いてびっくり。 思う存分鮭メニューが楽しめそうです。 1切れずつしっかり冷凍されていて、固まっていることもなかったので到着後すぐ小分けにして冷凍しやすかったです。毎日のお弁当用に、とりあえず10切れほど焼いてから冷凍。1切れ味見してみましたが塩加減もちょうどよくて身もふわっとしており程よい脂のノリ具合で家族にも好評でした! 星-1にしたのは、心持ち厚さが薄めです。安いシャケ弁当の鮭程の薄さ。美味しいが故に、1切れでは食べ足りないかもしれません。 でも、総合的にみて来年度またリピしたいです!

2023年08月13日

投稿者:あーちゃん8810

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ