初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

シンカイフサアキ様の投稿:【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)のレビュー・口コミ

【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)
【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)

【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)

4.0

(17人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    3

投稿日 2023年08月11日
投稿者名 シンカイフサアキ
評価
タイトル 大粒で美味しかった
レビュー 大粒でバランスの良い酸味と甘味に家族大満足。

大粒で美味しかった

大粒でバランスの良い酸味と甘味に家族大満足。

2023年08月11日

投稿者:シンカイフサアキ

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ