初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

伊右衛門。様の投稿:草木まだら染めストール(イエロー系)のレビュー・口コミ

草木まだら染めストール(イエロー系)
草木まだら染めストール(イエロー系)

草木まだら染めストール(イエロー系)

5.0

(3人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年09月02日
投稿者名 伊右衛門。
評価
タイトル お薦めです。
レビュー 今回の染植物は「ちょま」。聞いたことがなかったので調べてみると漢字で「苧麻」、麻の一種とのこと。色合いはイエロー×ブラウンでした。たたむととっても小さくなるのに、首に巻くとボリュームがあり、イエローが顔周りを明るくしてくれます。唐津というと焼き物のイメージしかなかったのですが、今回のふるさと納税で唐津市の紹介を拝見して、とても風光明媚なところで行ってみたくなりました。

お薦めです。

今回の染植物は「ちょま」。聞いたことがなかったので調べてみると漢字で「苧麻」、麻の一種とのこと。色合いはイエロー×ブラウンでした。たたむととっても小さくなるのに、首に巻くとボリュームがあり、イエローが顔周りを明るくしてくれます。唐津というと焼き物のイメージしかなかったのですが、今回のふるさと納税で唐津市の紹介を拝見して、とても風光明媚なところで行ってみたくなりました。

2018年09月02日

投稿者:伊右衛門。

「ショール・ストール」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ