初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カエル様の投稿:【お試し】 メロンより甘い 生とうもろこし“にっこりコーン” 7本H095-027のレビュー・口コミ

投稿日 2023年07月24日
投稿者名 カエル
評価
タイトル にっこりコーン食べてみた!
レビュー にっこりコーンは初めて食べました。冷蔵で配達される為、配達日に仕事で受け取れず、とうもろこしはとりたて鮮度が命なのに次の日の夜に受け取り。急いで全部皮ついたまま丸焼きしました。焼き上がり皮を剥がすと粒が小さくぎっしり詰まっていて、個人的には粒がもう少し大きい方が良いなぁと思いましたが流石プロが作るとうもろこしはビジュアルもバッチリでした。食べたらとても甘くて美味しかったです。またリピしたいです。

にっこりコーン食べてみた!

にっこりコーンは初めて食べました。冷蔵で配達される為、配達日に仕事で受け取れず、とうもろこしはとりたて鮮度が命なのに次の日の夜に受け取り。急いで全部皮ついたまま丸焼きしました。焼き上がり皮を剥がすと粒が小さくぎっしり詰まっていて、個人的には粒がもう少し大きい方が良いなぁと思いましたが流石プロが作るとうもろこしはビジュアルもバッチリでした。食べたらとても甘くて美味しかったです。またリピしたいです。

2023年07月24日

投稿者:カエル

「とうもろこし」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ