初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たまご様の投稿:【さとふる限定】北海道産ボイル毛ガニ(若) 200-250g×3杯のレビュー・口コミ

【さとふる限定】北海道産ボイル毛ガニ(若) 200-250g×3杯
【さとふる限定】北海道産ボイル毛ガニ(若) 200-250g×3杯

【さとふる限定】北海道産ボイル毛ガニ(若) 200-250g×3杯

4.3

(6人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2023年06月25日
投稿者名 たまご
評価
タイトル カニ大好き(*´꒳`*)
レビュー 生まれて初めてのふるさと納税で大好きなカニを食べたくて、こちらをお願いいたしました!
カニの味が濃くてとてもとても美味しかったです!!

とにかく早く食べたくて、2杯はネットで調べた塩茹での方法で食べました。
美味しいのですが塩茹では個人的にちょっとしょっぱかったので、1杯はじっくり冷蔵庫で解凍しました。
やっぱりその方がカニの味、カニ味噌の味がしっかり感じられて最高でした!
美味しさのため、妥協せず待つのはツラいけど大事ということを学びました(;_;)

私は道民ですが行ったことがない標津町の美味しいものを頂き、寄付で応援もできて、つながりができた気がして勝手に嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ
ご馳走様でした!

カニ大好き(*´꒳`*)

生まれて初めてのふるさと納税で大好きなカニを食べたくて、こちらをお願いいたしました! カニの味が濃くてとてもとても美味しかったです!! とにかく早く食べたくて、2杯はネットで調べた塩茹での方法で食べました。 美味しいのですが塩茹では個人的にちょっとしょっぱかったので、1杯はじっくり冷蔵庫で解凍しました。 やっぱりその方がカニの味、カニ味噌の味がしっかり感じられて最高でした! 美味しさのため、妥協せず待つのはツラいけど大事ということを学びました(;_;) 私は道民ですが行ったことがない標津町の美味しいものを頂き、寄付で応援もできて、つながりができた気がして勝手に嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ ご馳走様でした!

2023年06月25日

投稿者:たまご

「毛ガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ