初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ばってん樋井川様の投稿:三陸宮古の塩を使用した熟成牛タンスライス味付け 400g(200g×2)のレビュー・口コミ

投稿日 2023年06月24日
投稿者名 ばってん樋井川
評価
タイトル こりゃ美味い、待つ甲斐あり。
レビュー 肉厚、弾力申し分ありません。焼肉屋で食べる牛タンそのものです。
塩味もちょうど良かったです。冷凍肉にありがちな臭いなどもなく、大満足です。
私は九州の人間ですので、柚子胡椒をつけて食べても見ましたが、合います。酒泥棒です。
家族全員満足、また注文します。

こりゃ美味い、待つ甲斐あり。

肉厚、弾力申し分ありません。焼肉屋で食べる牛タンそのものです。 塩味もちょうど良かったです。冷凍肉にありがちな臭いなどもなく、大満足です。 私は九州の人間ですので、柚子胡椒をつけて食べても見ましたが、合います。酒泥棒です。 家族全員満足、また注文します。

2023年06月24日

投稿者:ばってん樋井川

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ