初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よう様の投稿:有精卵・ヘルシーエッグのレビュー・口コミ

有精卵・ヘルシーエッグ
有精卵・ヘルシーエッグ

有精卵・ヘルシーエッグ

4.8

(18人の評価)

  • 星5つ

    15

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2018年08月07日
投稿者名 よう
評価
タイトル 年間なんども貰っています!
レビュー 今年2度目の、那須塩原の高級ヘルシーエッグ(◕‿◕✿)卵焼き、オムレツ、オムライスのたまご料理はもちろんのこと、今回は、この高級たまごで、マヨネーズを作りました!!
なにこれ!!おいしい!!マヨネーズじゃないみたい!!
たまごが美味しいと、マヨネーズがこんな味になるんですね!!
新たな発見でした!!
たまごかけご飯もしましたが、いつも通りやはり最高でした!
ふわふわ卵焼きサンドイッチも作りましたが、そんじょそこらのたまごサンドとは、味が違いますよ!
皆様、50個ものたまごの保存が心配だと思うのですが、真夏でなければ、結構もちます。我が家は真夏以外は、倉庫なとの涼しい場所で保存しています。冷蔵庫に50個も入らないので。
那須塩原の有精卵は、スーパーの安いたまごとは、訳が違います。
たまご好きの方はその味の違いをはっきり分かると思います♪ぜひふるさと納税さして、有精卵ヘルシーエッグをもらってください♪

年間なんども貰っています!

今年2度目の、那須塩原の高級ヘルシーエッグ(◕‿◕✿)卵焼き、オムレツ、オムライスのたまご料理はもちろんのこと、今回は、この高級たまごで、マヨネーズを作りました!! なにこれ!!おいしい!!マヨネーズじゃないみたい!! たまごが美味しいと、マヨネーズがこんな味になるんですね!! 新たな発見でした!! たまごかけご飯もしましたが、いつも通りやはり最高でした! ふわふわ卵焼きサンドイッチも作りましたが、そんじょそこらのたまごサンドとは、味が違いますよ! 皆様、50個ものたまごの保存が心配だと思うのですが、真夏でなければ、結構もちます。我が家は真夏以外は、倉庫なとの涼しい場所で保存しています。冷蔵庫に50個も入らないので。 那須塩原の有精卵は、スーパーの安いたまごとは、訳が違います。 たまご好きの方はその味の違いをはっきり分かると思います♪ぜひふるさと納税さして、有精卵ヘルシーエッグをもらってください♪

2018年08月07日

投稿者:よう

「卵」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ