初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

めわこ様の投稿:2023年5月発送開始『定期便』小林農園の平飼い卵(有精卵)25個【S-030】全12回のレビュー・口コミ

投稿日 2023年05月11日
投稿者名 めわこ
評価
タイトル レモン色の黄身
レビュー 放牧されている鶏さんの卵が、1年間25個の1ヶ月毎に食べられるなんて贅沢の極みだなと思い頼みました。君の色は不自然なオレンジではなく、自然なレモン色でとても綺麗です!そして、味も濃く美味しかったです。配達時かなー?鶏さんが突いたかな?一つだけヒビが入っておりましたが、北海道から送られてきて1つなら問題ないと思いました。これが1ヶ月毎に届くと思うと楽しみで仕方ないです。卵大好きな我が家。また頼みたいです。

レモン色の黄身

放牧されている鶏さんの卵が、1年間25個の1ヶ月毎に食べられるなんて贅沢の極みだなと思い頼みました。君の色は不自然なオレンジではなく、自然なレモン色でとても綺麗です!そして、味も濃く美味しかったです。配達時かなー?鶏さんが突いたかな?一つだけヒビが入っておりましたが、北海道から送られてきて1つなら問題ないと思いました。これが1ヶ月毎に届くと思うと楽しみで仕方ないです。卵大好きな我が家。また頼みたいです。

2023年05月11日

投稿者:めわこ

「卵」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ