初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かずきち様の投稿:【淡路島玉ねぎ工房 善太】淡路島フルーツ玉ねぎスープおすすめ30食入【〒メール便】のレビュー・口コミ

投稿日 2023年04月13日
投稿者名 かずきち
評価
タイトル 玉ねぎの甘み感じるスープです!
レビュー 地元兵庫県のふるさと納税として、大好きな淡路島の玉ねぎを使ったスープを頼みました。
30食分というボリューム満点な分量がまず嬉しいことと、味も玉ねぎの甘みが感じられ、届いてから毎朝飲んですぐになくなってしまいました!!
また、頼みたいと思います。

玉ねぎの甘み感じるスープです!

地元兵庫県のふるさと納税として、大好きな淡路島の玉ねぎを使ったスープを頼みました。 30食分というボリューム満点な分量がまず嬉しいことと、味も玉ねぎの甘みが感じられ、届いてから毎朝飲んですぐになくなってしまいました!! また、頼みたいと思います。

2023年04月13日

投稿者:かずきち

「スープ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ