初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キャロライン様の投稿:【2026年発送先行受付】【太宰府】フルーツ専門店厳選! 「あまおう苺」春4パックのレビュー・口コミ

投稿日 2023年04月09日
投稿者名 キャロライン
評価
タイトル リベンジしたのに、がっかり
レビュー 昨年の返礼品、受け取った時にはイチゴに傷みがあり、甘味も抜けている感じだったので、今年のイチゴを期待してリベンジしたのですが、まさかの結果でした。甘味も香りも全く無く、やはり傷みがあり、生で食べる美味しさは感じられなかったので、ジャムにしました。生で食べて美味しいイチゴのイメージが崩れてしまい、がっかりです。イチゴの香りもしませんでした。改善してください。

リベンジしたのに、がっかり

昨年の返礼品、受け取った時にはイチゴに傷みがあり、甘味も抜けている感じだったので、今年のイチゴを期待してリベンジしたのですが、まさかの結果でした。甘味も香りも全く無く、やはり傷みがあり、生で食べる美味しさは感じられなかったので、ジャムにしました。生で食べて美味しいイチゴのイメージが崩れてしまい、がっかりです。イチゴの香りもしませんでした。改善してください。

2023年04月09日

投稿者:キャロライン

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ