- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
佐藤 達郎様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2018年07月23日 |
---|---|
投稿者名 | 佐藤 達郎 |
評価 |
|
タイトル | 美味しいです。 |
レビュー |
我が家では、ふるさと納税はいろいろな自治体の物を試すようにしているのですが、この「佐賀牛 切り落とし1Kg」だけは、毎年必ず申し込むようにしています。 もう何回目のリピートになるでしょうか? 毎回期待通りの「やわらかく美味しい佐賀牛」のお肉です。 大きなスライスの物が多く入っていて、他の方のレビュー通り「すき焼き」でも美味しいですが、我が家では「少な目の塩胡椒でサッと焼いていただく」のが定番になっています。 ひとつだけ難点をあげれば、1kgが1パックになった冷凍状態で届くので、年寄り夫婦の我が家では一度に食べきれませんから、小分けにするのに多少苦労しています。 せめて、500g×2個パックにしていただけたらすごく使いやすいと思っています。 |
美味しいです。
我が家では、ふるさと納税はいろいろな自治体の物を試すようにしているのですが、この「佐賀牛 切り落とし1Kg」だけは、毎年必ず申し込むようにしています。 もう何回目のリピートになるでしょうか? 毎回期待通りの「やわらかく美味しい佐賀牛」のお肉です。 大きなスライスの物が多く入っていて、他の方のレビュー通り「すき焼き」でも美味しいですが、我が家では「少な目の塩胡椒でサッと焼いていただく」のが定番になっています。 ひとつだけ難点をあげれば、1kgが1パックになった冷凍状態で届くので、年寄り夫婦の我が家では一度に食べきれませんから、小分けにするのに多少苦労しています。 せめて、500g×2個パックにしていただけたらすごく使いやすいと思っています。
2018年07月23日
投稿者:佐藤 達郎
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細