初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きなこもち様の投稿:【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)のレビュー・口コミ

【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)
【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)

【令和4年産】稲敷産コシヒカリ15kg(5kg×3)(精米)

4.6

(211人の評価)

  • 星5つ

    151

  • 星4つ

    53

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    3

投稿日 2018年07月20日
投稿者名 きなこもち
評価
タイトル かなりコストパフォーマンスの高いお品です
レビュー 今回稲敷産コシヒカリ15kgを10,000円で購入させていただきました。5kgあたりに換算すると3,333円になります。自宅近所の激安スーパーだと、コシヒカリ以外の単一原料米が5kgで1,499円で売っています。つまり、市場価格の2.22倍で買えることになります。しかもコシヒカリでです!これはふるさと納税の返礼品としてはかなりお得なお品だと思います!最近、何年かぶりにササニシキを食べて、さらっとしたごはんがおいしく感じていましたが、やはり継続的に食べるとなると粒だった、粘り気のあるお米が食べたいと思っていた時に、このお品を見つけました。こちらのお品のアピールポイントである、旨み、粘り、柔らかさ、香りが豊かなお米ということで、まだ到着しておりませんが家族ともども、楽しみにしております。

かなりコストパフォーマンスの高いお品です

今回稲敷産コシヒカリ15kgを10,000円で購入させていただきました。5kgあたりに換算すると3,333円になります。自宅近所の激安スーパーだと、コシヒカリ以外の単一原料米が5kgで1,499円で売っています。つまり、市場価格の2.22倍で買えることになります。しかもコシヒカリでです!これはふるさと納税の返礼品としてはかなりお得なお品だと思います!最近、何年かぶりにササニシキを食べて、さらっとしたごはんがおいしく感じていましたが、やはり継続的に食べるとなると粒だった、粘り気のあるお米が食べたいと思っていた時に、このお品を見つけました。こちらのお品のアピールポイントである、旨み、粘り、柔らかさ、香りが豊かなお米ということで、まだ到着しておりませんが家族ともども、楽しみにしております。

2018年07月20日

投稿者:きなこもち

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ