初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふるさと様の投稿:愛媛の高級柑橘の代名詞!「せとか」約3.5kg入【D28-18】のレビュー・口コミ

愛媛の高級柑橘の代名詞!「せとか」約3.5kg入【D28-18】
愛媛の高級柑橘の代名詞!「せとか」約3.5kg入【D28-18】

愛媛の高級柑橘の代名詞!「せとか」約3.5kg入【D28-18】

3.9

(409人の評価)

  • 星5つ

    224

  • 星4つ

    67

  • 星3つ

    28

  • 星2つ

    25

  • 星1つ

    65

投稿日 2023年03月12日
投稿者名 ふるさと
評価
タイトル 非常に残念
レビュー 一昨年、とても甘くて美味しかったので、リピートで寄付しました。
今回は、大小様々で22個。
1個目を食べて「あれ?」、2個目を食べて「あれれ?」、一昨年食べたものとは比べものになりません。
どれも甘みが少なく、袋(内皮)が厚めで固く、みずみずしさもなく、味も古くなったみかんのような感じ。
他のレビューを見ると同じような内容のものと、とても美味しいというもの両極端な書き込みが多いので、当たりハズレが大きいのでしょうか?
今回送られてきたものはハズレだったようです。
せとかはハズレが無く美味しいものだと思っていましたが、非常に残念です。

非常に残念

一昨年、とても甘くて美味しかったので、リピートで寄付しました。 今回は、大小様々で22個。 1個目を食べて「あれ?」、2個目を食べて「あれれ?」、一昨年食べたものとは比べものになりません。 どれも甘みが少なく、袋(内皮)が厚めで固く、みずみずしさもなく、味も古くなったみかんのような感じ。 他のレビューを見ると同じような内容のものと、とても美味しいというもの両極端な書き込みが多いので、当たりハズレが大きいのでしょうか? 今回送られてきたものはハズレだったようです。 せとかはハズレが無く美味しいものだと思っていましたが、非常に残念です。

2023年03月12日

投稿者:ふるさと

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ